ホーム>スタッフブログ>レオパ

レオパ

イベント&入荷情報!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat02いいお天気が続いてたと思ったら、折角の定休日は雨みたいだしrain 今日はちょっといじけ気味に過ごしますcrying

でも、ま~今日は入荷もあったんで、気を取り直して頑張りますgood

 

でもって、来たのは~heart04

レオパちゃんたち~sign03 ハイイエローhappy01

2017102181524.jpg

 

人気のハイポタンジェリンgood

2017102181559.jpg

 

スーパーマックスノー&ディアブロブランコheart04 真っ白なディアブロと綺麗なストライプ模様のスーパーマックスノーsign03 左下は細かい模様のダイオライトスノーですね~notes

2017102181540.jpg

 

あとはニシアフリカトカゲモドキのストライプhappy02 真っ黒なお目目がかわいいですね~good 動きが鈍くてハンドリングもしやすくてお勧めですよ~smile

2017102181616.jpg

 

最後は、こないだ入荷のうぱちゃんも~sign03 長いことお待たせしておりました、真っ黒黒目の金環なしのリューシたちが、大量入荷しておりますので、今なら選びたい放題scissors 

2017102181728.jpg

 

とまあ、いろいろと盛りだくさんでお待ちしておりますので、よろしくお願いいたしま~すheart04

 

あと、今週末の3連休ですが、中日の8日(日)wink またまた、イベントを行いま~すhappy02 前回、八千代のドンキホーテさんで行ったイベントが好評でscissors 今度はドンキホーテ千葉ニュータウン店さんで、イベント行う予定で~すsign03 

詳細決まったら、またお知らせしますが、8日の日曜日はお店の方はお休みになりますので、よろしくお願いしま~すsign03

 

それでは、まったね~paper

 

 

 

ウーパールーパーすくい終わりました~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 昨日、今日と暖かくて良いお天気でしたね~sun この調子で明日も~heart04 って思ってたら、なんかお天気崩れるみたいだしcrying せっかくの定休日ですけど、お店の改装でも進めようかな~smile やる気があればお店に来てると思いますので、近くに来る方がいらしたら、覗いてみてくださいbleah

 

でもって、週末はドンキホーテさんでイベントやってまいりましたよ~happy02 ウーパールーパーすくいは大人気sign03 たくさんの方がうぱちゃんお持ち帰りしてくれましたよ~good かわいがってもらえるといいな~heart04

201791119475.jpeg

 

さてさて、密かに進めているお店の改装ですが、入ってすぐの水槽を撤去しちゃいましたよ~wink でもって、ここにうぱちゃん水槽一本作ろうかなsign02 って感じでたくらんでおりますwink これでお店の手前半分がうぱちゃんコーナーになりますよ~good 奥は用品や爬虫類などなどがいろいろとおりますので、飼ってない方も覗いてみてくださいcatface レオパちゃんも人気ですからね~wink うぱちゃんだけじゃなくレオパちゃんも楽しんでみませんか~bleah

2017911194733.jpeg

 

でもって、先週末にはレオパちゃんがまた少し入荷しておりますので、ご紹介で~すsign03

まずは、最近プラチナムの名前で人気が出ているスーパーマックスノーリューシgood 白い体に真っ黒お目目でかわいいですよ~lovely

201791119483.jpg

 

お次はデザイナーズストライプgood はずれの少ないデザイナーズの中から、うぱおが選んでまいりましたよ~smile

2017911194821.jpg

 

お次はアルビノsign03 今回は綺麗な子が多かったんで、ちょっと多めに連れてきましたnotes

2017911194838.jpg

 

最後はおまけの正宗君heart04 片目が開かない子ですweep 問屋さんがたくさん輸入するとこういう子も混ざってるんですよねcoldsweats01 かわいそうなんで連れてきましたcatface 片目でもかわいがっていただける方にはお譲りしますけど、ま~うぱおのペットかなwink

2017911194856.jpg

 

という事で、レオパちゃんたちのご紹介でした~bleah

 

それでは、まったね~paper

いっぱい来ましたよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 一気に夏らしさが消えちゃいましたね~weep 夏らしい遊びを何にもしていない気がするんですけどsweat02 ま~お天気が落ち着いて来れば、海はまだまだ遊べますからね~catface 

 

さてさて、今日は問屋さんに行ってまいりましたよ~happy02 でもって、いろいろと選んでまいりましたよ~bleah

まずはうぱちゃんは普通の子達ですheart04

201796205611.jpg

 

お次はレオパちゃんheart04 人気のスーパーマックスノー&スーパーハイポタンジェリンnotes スーパーハイポはスティーブサイクス氏のブリード個体で~すgood

201796205528.jpg

 

お次は中国セマルハコガメのオス個体scissors 在庫のメスとペアでいかがですか~bleah

201796205248.jpg

 

ニホンイシガメのベビーgood オレンジの綺麗な子達ですhappy01

201796205422.jpg

 

お次はちょっと珍しいハイブリッドにカメさんsign03 ウンキュウで~すscissors ニホンイシガメとクサガメのハイブリッドなんですけど、左の子はクサガメが強く出ていて、右の子はイシガメが強く出ている感じですね~smile

20179620555.jpg

 

お次は蛇さんwink ちょっと潰れたお顔がぶさかわで人気な、セイブシシバナヘビですよ~heart04

201796205545.jpg

 

最後はツノガエルさん各種で~すgood

201796205355.jpg

 

という感じで、いろいろと入荷しておりますので、覗きに来てくださいね~bleah

 

それでは、まったね~paper

謎の!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 昨日は何だかいろんなのが入荷して、バタバタだったんですけど、ようやく少し片付いたかなcoldsweats01 商品で通路がふさがってるんで、ご迷惑おかけしちゃいますpaper

 

でもって、商品は置いといてとりあえず生物だけでもご紹介scissors

まずはレオパちゃんからsign03

まずは不思議カラーのエニグマgood その名の通り謎の色合いnotes どんな色になるかもよくわかりませんが面白い色合い間違いなしheart04

2017729182315.jpg

 

でもってお次は、人気のマックスノーが大量入荷~happy02 白の綺麗な個体ぞろいで~すgood

2017729182333.jpg

 

あとは、オーストラリアの珍亀bleah クレフトマゲクビガメheart04 目の周りの白い模様がかわいいですよ~notes すでにエサ食いも良好ですよ~good

2017729182351.jpg

 

あとはうぱちゃんず~smile も、一般種ですがいろいろ入荷しておりま~すhappy02 

気になる方はお店に来てくださいね~bleah

 

それでは、まったね~paper

レオパゲル復活!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 暑い日が続いておりますが、昨日今日は気持ち暑さも和らいでいるんですかねcoldsweats01 クーラーの効いたお店から出たくないうぱおさんですが、週末の夜はお祭りに参加してまいりましたよ~heart04

今回は普通の夏祭りでしたので、金魚すくいだけでしたけどね~smile ウーパーのお客さんは動かないからウーパーすくいの方が簡単だって言ってましたよ~bleah

2017724203719.jpeg

 

でもって、待ちに待ってたあれが再開しましたよ~happy02 キョーリンさんのレオパゲルで~すsign03 3世代にわたってレオパゲルだけでの飼育を続けたそうなので安心の人工飼料ですね~heart04 とりあえず、いっぱい仕入れておいたので、買いに来てくださいね~bleah

2017724203744.jpeg

でもって、レオパゲルの再開を記念しまして、またまたセールを行いますよ~sign03 

レオパゲル再開記念セールという事で、レオパゲルを買ったお客様は、レオパ生体各種10%オフ、水槽セットなども一式購入の場合は生体20%オフとさせていただきま~すgood 期間は7月26日~8月15日までで~すsign03 是非ともこのチャンスにレオパ飼育にチャレンジしてくださいね~heart04

 

でもって、他にもちょろっと入荷がありまして~bleah 

まずは、ゲーリートゲオアガマscissors フトアゴほど大きくはならないけど同じように飼いやすいトカゲさんですよ~notes

2017724204040.jpeg

 

あとはベルツノガエルheart04 久しぶりに赤味が強くてきれいな子がいたので、ちょっとお高かったんですけど仕入れてまいりましたよ~smile

2017724204059.jpeg

気になる方は、明日は定休日ですので、また明後日にご来店お待ちしておりま~すheart04

 

それでは、まったね~paper

 

いっぱい来ましたよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 暑いですね~sweat02 じめじめ続きで過ごしづらいですね~crying そんな暑い中ですが、昨日のお休みは問屋さんの売り出しに行ってまいりました~good 

でもって~heart04 いろいろと仕入れてきましたよ~happy02

まずはレオパちゃんからご紹介sign03

トレンパー氏ブリードの、でっかいレオパsign03 綺麗な赤いお目目のレーダー(上)とレーダーサングロー スネークアイ(下)scissors

201775215937.jpg

 

お次もトレンパー氏のブリード個体heart04 左上から順番にエメリン、タンジェリンアルビノ、ラプタースネークアイ、右がタンジェリンアルビノですけど、白が入って綺麗なんですsign03

201775215917.jpg

 

お次は、スティーブサイクス氏のブリード個体sign03 左がトレンパーサングロー、右はスーパーハイポタンジェリンheart04

2017752205.jpg

 

こちらはスーパーマックスノーとマックスノーbleah

20177522024.jpg

 

トラアシネコメガエルhappy02 

20177522044.jpg

 

アカメアマガエルの大きなメスですね~heart04

2017752210.jpg

 

沖縄のシリケンイモリheart04 金箔の綺麗な個体ですよ~happy02

20177522122.jpg

 

その他、カメさんなどなど、いろいろ入荷しておりますので、徐々に紹介していきま~すhappy02

 

それでは、まったね~paper

 

大量入荷で~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 昨日今日と暑かったですね~sun 明日は10℃も気温が下がるみたいだしsweat02 穏やかな天気が続いてもらいたいですけどね~bleah 

そんな今週末ですが、何だかいろいろと大量に入荷してるんでに来て下さいね~happy01 ゴールデンウィーク売れた分を補充しようと問屋さん回ってたら、何だか買いすぎたような気が・・・coldsweats01 ま~、うぱお的には面白いのがいっぱい入荷したんで満足な1週間でしたよ~heart04

 

でもって、何が入ったかというと~smile

 

まずは、うぱちゃんheart04 大人気のリューシの黒目(金環無し)が、大量入荷~scissors やや小さめの5cmくらいですけど、綺麗な子たちがそろってますよ~good

2017512211459.jpeg

 

お次はレオパちゃんscissors 今回はお手頃価格の子たちが、大量入荷ですよ~bleah

 

入門に最適のハイイエローscissors

2017512211853.jpg

 

オレンジ色が強い個体ぞろいのハイポタンジェリンgood

2017512211935.jpg

 

黄色の少ない真っ白ボディーを選んでますよ~happy02 マックスノーgood

2017512211954.jpg

 

こちらは、ストライプ系の各種ですwink

2017512212012.jpg

 

最後はその他いろいろcatface ハイポマックスノー(左上)、アルビノ(右上)、マックスノーリューシ(左下)、ハイイエロージャングル(右下)で~すbleah

2017512211914.jpg

 

最後は、ラプターlovely 綺麗な赤いお目目ですよ~scissors

2017512212033.jpg

 

でもって、一緒にこれまたかわいいニシアフリカトカゲモドキheart04 レオパに似てますが、レオパ以上に動きが鈍い上に、真っ黒なお目目がキュートなんですよ~scissors 飼育は多少レオパより難しいといわれますが、ブリード物はレオパとほとんど変わらないと思いますね~good 是非ともチャレンジしてみてくださいnotes

2017512212057.jpg

 

そして、お次はカメさんもいろいろで~すscissors

 

まずは、ニオイガメの中で一番好きなカメさんhappy02 オオアタマヒメニオイガメsign03 こちらヒメニオイガメというだけあって、ニオイガメの中でも最小種lovely 最大でも10cm程度にしかならないんですheart04 さらにオオアタマというだけあって、頭が大きくてかっこいいカメさんなんですよ~happy02

2017512212124.jpg

 

お次は人気の、ニホンイシガメsign03 上の子はオレンジのラインが入る美個体ですね~heart01

2017512212143.jpg

 

お次もイシガメさんwink 左はヤエヤマイシガメのペアheart04 右はニホンイシガメのペアですよ~good

201751221227.jpg

 

次もうぱおが大好きな、セマルハコガメさんですよ~scissors 日本にも住んでいるんですが、それは天然記念物ですので、今回のは中国産の中国セマルハコガメで~すwink オス1メス2のトリオで入荷で~すheart04 このセマルハコガメsign03 実はオスが貴重なんですcatface カメって実は卵の時代の温度で性別が決まるんですけど、セマルハコガメの場合温度が低いとオスが出るそうなんですnotes それが温暖化の所為なのか、温度が高いみたいでオスが品薄なんだそうですね~coldsweats01 是非ともトリオでゲットして、繁殖にチャレンジしてみてくださいね~happy02 

2017512212227.jpg

 

最後は、ヒラリーカエルガメhappy02 これまたちょっと大きくなるんですけど、かわいい顔してなんでも食べるんで、飼いやすいカメさんですよ~heart04

201751221231.jpeg

 

お次は蛇さんsign03 ボールパイソンで~すheart04 普通のボールパイソンなんですけど、実はこちらはあの有名なレオパのブリーダー、トレンパー氏のブリード個体なんですよ~scissors 実はトレンパー氏はもともとヘビが大好きで爬虫類にはまった人なんで、ボールパイソンもきれいな個体を増やしてるんですよ~notes 

2017512212340.jpeg

 

最後は、ツノガエルさんたちで~すheart04 左はベルツノガエルsign03 右はクラウンウェルツノガエルのグリーンとライムグリーンですgood

2017512212320.jpg

 

とま~、何だか盛りだくさんの入荷になっておりますので、今週末のご来店をお待ちしておりま~すheart04

 

それでは、まったね~paper

 

 

 

 

 

爬虫類が~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 ゴールデンウィークもいよいよ残り一日weep 皆さんはいっぱい遊べましたか~sign02 うぱおはお店で楽しくお客さんをお待ちしておりましたよ~catface ゴールデンウィークが明けたら遊びに行こうかな~coldsweats01 

 

さてさて、最終日の明日も在庫がなくならないように、ちゃ~んと入荷もしてるんですよ~smile ま~仕入れに行く暇はなかったので、送ってもらった子達ですけど、なかなか良いのが来てますよ~good

 

まずは、レオパちゃんsign02 じゃなくって、ニシアフリカトカゲモドキsign03 アルビノタンジェリンで~すheart04 お目目もまん丸だし色もきれいだし、動きも鈍いしかわいいですよ~good

201756171454.jpg

 

レオパ各種も入荷しておりますよ~bleah 何匹かもう売れちゃいましたけどsweat02

20175617169.jpg

 

お次は、かわいい小型のヤモリheart04 トルコナキヤモリで~すscissors 小型のヤモリですが、地上性で壁には登れませんsmile 

201756171529.jpg

 

お次はまたまた人気の白蛇ちゃんですscissors

201756171514.jpg

 

 

そして最後は、キレナイカギリシャリクガメgood ギリシャリクガメの中では、比較的入荷も少なく、模様も独特できれいなので好きなんですbleah すぐに繁殖目指せるような大きめサイズのペアでの入荷ですよ~heart04 繁殖目指して飼ってくださいね~notes

201756171549.jpg

 

とまあ、爬虫類盛りだくさんの入荷ですが、うぱちゃんもちゃ~んと入ってますからね~wink

 

明日はゴールデンウィークセールも最終日ですので、お見逃し無いようにお願いいたしま~すgood

 

それでは、まったね~paper

 

いっぱい来た~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 今日は良いお天気でお花見日和でしたね~cherryblossom お店の周りはまだいい感じですよ~heart04 

 

昨日は問屋さんの展示会に行っていっぱい買ってまいりましたよ~sign03 というか買いすぎたかなsweat02

まぁそういう事で今週は、在庫盛りだくさんですからね~happy02 是非とも覗きに来てくださいね~good

 

まずこちらは、アメリカの有名ブリーダーのスティーブサイクスのレオパちゃんgood

201741221598.jpg

 

お次は同じくアメリカの有名ブリーダーheart04 ロントレンパーのレオパちゃんscissors

2017412215926.jpg

 

同じくトレンパーのレオパちゃんnotesディアブロブランコのスネークアイは両目とも綺麗なスネークアイのナイスな個体ですscissors

2017412215943.jpg

 

あとは、クレスちゃんやら、コーンスネークちゃんずhappy02

201741222020.jpg

 

カメさんたちも、来てますよ~sign03 ニホンイシガメのオレンジはめちゃ美個体ですhappy02

20174122202.jpg

 

という感じで、盛りだくさんですので、気になる方はお早めにsign03

 

昨日は、問屋さんの展示会の後に、もう一軒問屋さんはしごしてsweat01 今回は予定外の盛りだくさんの入荷になっちゃいましたよ~heart04

 

そして、もう一つ大イベントを思い出して、覗いてきましたscissors ユキンタさんの個展が高円寺で行われておりま~すsign03 

2017412221127.jpg

 「春のウパフェス2017 ミニ原画展」

日時:4月11日-4月23日 12:00-19:30(※14:30-15:00はclose、最終日は16:00まで。定休日:18日)

場所:Too-ticki ミニギャラリー 東京都杉並区高円寺北2-18-11 JR高円寺駅北口より徒歩3分 入場無料

 

となっておりますので、ぜひとも行ってみてくださいね~happy01 Too-tickiでは、いろんな作家さんの商品も売っていますので、そちらも楽しいですよ~heart04

 

それでは、まったね~paper

 

 

 

白いのがきれいですよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

今日も寒かったですね~wobbly ま~、お店の中はあったかいので楽しくレオパちゃんの入荷をしてたんですけどね~scissors

 

でもって、気になるレオパちゃんず~heart04

 

今回のおすすめは、マックスノー軍団good 黄色の少ない綺麗な個体ぞろいですよ~notes

20174120924.jpg

 

他のも良いのがいますからね~scissors 左上のハイポマックスノーストライプsign03 これもかっこいいですよ~heart04

下2匹は綺麗なオレンジのタンジェリンなんですけど、右の子脱皮前で白くなっちゃったsweat02 右上のRAPTORは、売約で~すscissors

20174120948.jpg

 

ハイイエローも、綺麗な黄色い子達を選んでまいりましたからね~rock

20174120105.jpg

 

というわけで、今日はレオパちゃん尽くしでした~wink

 

それでは、まったね~paper