レオパゲル復活!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 暑い日が続いておりますが、昨日今日は気持ち暑さも和らいでいるんですかねcoldsweats01 クーラーの効いたお店から出たくないうぱおさんですが、週末の夜はお祭りに参加してまいりましたよ~heart04

今回は普通の夏祭りでしたので、金魚すくいだけでしたけどね~smile ウーパーのお客さんは動かないからウーパーすくいの方が簡単だって言ってましたよ~bleah

2017724203719.jpeg

 

でもって、待ちに待ってたあれが再開しましたよ~happy02 キョーリンさんのレオパゲルで~すsign03 3世代にわたってレオパゲルだけでの飼育を続けたそうなので安心の人工飼料ですね~heart04 とりあえず、いっぱい仕入れておいたので、買いに来てくださいね~bleah

2017724203744.jpeg

でもって、レオパゲルの再開を記念しまして、またまたセールを行いますよ~sign03 

レオパゲル再開記念セールという事で、レオパゲルを買ったお客様は、レオパ生体各種10%オフ、水槽セットなども一式購入の場合は生体20%オフとさせていただきま~すgood 期間は7月26日~8月15日までで~すsign03 是非ともこのチャンスにレオパ飼育にチャレンジしてくださいね~heart04

 

でもって、他にもちょろっと入荷がありまして~bleah 

まずは、ゲーリートゲオアガマscissors フトアゴほど大きくはならないけど同じように飼いやすいトカゲさんですよ~notes

2017724204040.jpeg

 

あとはベルツノガエルheart04 久しぶりに赤味が強くてきれいな子がいたので、ちょっとお高かったんですけど仕入れてまいりましたよ~smile

2017724204059.jpeg

気になる方は、明日は定休日ですので、また明後日にご来店お待ちしておりま~すheart04

 

それでは、まったね~paper