大みそか!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 今日は寒かったですけど、今年も残るところあと数時間notes 大みそかをどうお過ごしですか~sign02

うぱおは、流石に大みそかは毎年暇なんですけど、生き物のお世話があるんでね~coldsweats01 せっせとお世話をしながら、お店も営業してるんですよ~weep でも、早く帰ってビール飲も~heart04

 

でもって、大みそかの大仕事といえば、福袋作りheart04 今年は大体こんな感じで一袋1000円で~すgood とりあえず、一袋にひとつづつ、うぱぐらすが入っておりますwink 全部で3~4千円分は入ってるんじゃないかなsign02 ←5袋限定ですsign03 20171231171151.jpg

早い者勝ちですのから、お早めに~scissors 新年は3日の午後1時からの営業ですからね~wink

 

〇年始の営業時間

1,2日:正月休み

3~5日:13~19時

6~8日:10~20時

9日:定休日

以降通常営業となりますので、よろしくお願いいたしま~すsign03 

 

来年もこ~んなかわいいうぱちゃんを盛り沢山用意してご来店お待ちしてますからね~scissors

20171231171210.jpeg

 

というわけで、皆様、今年も1年ありがとうございましたsign03 新年もどうぞよろしくお願いいたしま~すheart04

皆様、良いお年をお迎えくださいね~notes

 

それでは、まったね~paper