連休ですね~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 昨日はやばいくらいに暑かったですね~sweat02 子供の練習試合はあまりの暑さに2回で終了だったそうですけどcoldsweats01 皆さん熱中症には注意しましょうね~happy01 でも、今日からは少し涼しくなるのかなsign02 ま~助かりますけど、海行ったりするには暑いくらいが丁度良いですからね~catface 

 

でもって、明日は山の日fuji 祝日だったんですね~happy02 完全に忘れてました~coldsweats02 ちょっと仕入れに行ってくるんでオープンは少し遅れるかもしれませんのでよろしくお願いしますcoldsweats01 遅くても11時にはオープンさせる予定ですので、明日は皆さんゆっくり目にご来店くださいね~notes 

 

明日からお盆休みという方も多いかと思いますが、お盆期間中の営業はこんな感じ