アクアリウムバス!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 何だかパッとしないお天気が続いていますけど、夏はもう少し暑いほうがテンション上がりますよね~coldsweats01 ま~暑かったら暑いで文句タラタラなんでしょうけどね~bleah でもって気づいたら、そんな夏も後半戦突入ですね~happy02 今年はまだ海も行ってないし、なんか夏らしいことしたいな~catface 

 

明日の日曜日も微妙なお天気みたいなんで、皆さんsign03 海やプールはあきらめて、浅草へレッツゴーheart04 明日(20日)は浅草の産業貿易センター台東館で、アクアリウムバスが行われますからね~heart04 うぱるぱ屋も参戦しますので、是非とも遊びに来てくださいね~happy02

 

というわけで、明日はお店の方はお休みになりますので、ご注意くださいね~happy01

 

明日は、うぱちゃん各種とレオパちゃん各種、その他うぱ雑貨少々をもっていきますよ~heart04 日本ウパルパ協会でも、募金活動(アクアリウムクジ)や、指輪やボンボン作りのワークショップを行いますheart04

 

是非とも遊びに来てくださいね~heart04

 

それでは、まったね~paper