ドンキホーテ千葉ニュータウン店!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sign03 昨日はお天気悪いっていってた割に、まずまずのお天気でheart04 ちょっと遠出のアクアワールド大洗に行ってまいりましたよ~scissors 数年前にリニューアルしてから初だったんですけど、なかなか良い水族館になっていましたね~good

サメとマンボウ押しの看板でしたけど、他もなかなか充実でlovely

2017104215944.jpeg

 

マンボウは自由気ままに泳いでましたgood

201710422050.JPG

 

そして、圧巻のウシマンボウのはく製happy02

201710422112.jpeg

 

なんとサイズはこの通りsign03 3mのマンボウですよ~smile ぜひ生きているのも見てみたいですね~sign03

201710422130.jpeg

 

でもって北方系や深海のお魚もなかなか充実で、うぱおの一押しはこちらのミドリフサアンコウgood かわいすぎlovely

201710422217.JPG

 

フウセンウオも風船についてるしhappy02

201710422237.jpeg

 

でもってわれらのうぱちゃんもおりましたよ~scissors イラストの首の長さが気になりますが・・・coldsweats01

201710422256.jpg

 

何だか4コマ漫画とかもあるしbleah

201710422315.jpeg

 

なかなか面白い水族館でしたよ~good

201710422335.jpeg

 

でもって、本題のドンキホーテ千葉ニュータウン店さんでのイベントですが、今週末の3連休のど真ん中sign038日の日曜日にウーパールーパーすくいなどを行うことが確定しましたよ~bleah 時間は13時から19時頃までsign03 ウーパールーパー&金魚すくいの予定ですよ~wink お近くの方は是非とも遊びに来てくださいね~heart04

 

あと今日は、カメさん&ウパの入荷もありましたよ~scissors 

ギリシャリクガメさんたちで~すheart04

20171042240.jpeg

 

うぱちゃんは、お待たせのゴールデンが入りましたよ~scissors 写真はまだとってないんで、また今度sweat01

 

それでは、まったね~paper