イベント&入荷情報!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat02いいお天気が続いてたと思ったら、折角の定休日は雨みたいだしrain 今日はちょっといじけ気味に過ごしますcrying

でも、ま~今日は入荷もあったんで、気を取り直して頑張りますgood

 

でもって、来たのは~heart04

レオパちゃんたち~sign03 ハイイエローhappy01

2017102181524.jpg

 

人気のハイポタンジェリンgood

2017102181559.jpg

 

スーパーマックスノー&ディアブロブランコheart04 真っ白なディアブロと綺麗なストライプ模様のスーパーマックスノーsign03 左下は細かい模様のダイオライトスノーですね~notes

2017102181540.jpg

 

あとはニシアフリカトカゲモドキのストライプhappy02 真っ黒なお目目がかわいいですね~good 動きが鈍くてハンドリングもしやすくてお勧めですよ~smile

2017102181616.jpg

 

最後は、こないだ入荷のうぱちゃんも~sign03 長いことお待たせしておりました、真っ黒黒目の金環なしのリューシたちが、大量入荷しておりますので、今なら選びたい放題scissors 

2017102181728.jpg

 

とまあ、いろいろと盛りだくさんでお待ちしておりますので、よろしくお願いいたしま~すheart04

 

あと、今週末の3連休ですが、中日の8日(日)wink またまた、イベントを行いま~すhappy02 前回、八千代のドンキホーテさんで行ったイベントが好評でscissors 今度はドンキホーテ千葉ニュータウン店さんで、イベント行う予定で~すsign03 

詳細決まったら、またお知らせしますが、8日の日曜日はお店の方はお休みになりますので、よろしくお願いしま~すsign03

 

それでは、まったね~paper