カレンダー完成しましたよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

せっかく良いお天気が続いていたと思ったら、なんかお天気ぐずついちゃうみたいですね~rain まあお外で遊べないなら、お店&イベントに遊びに来てくださいね~bleah

というわけで、今週末の日曜日(15日)は、ブラックアウトですよ~heart04 横浜の産貿ホール・マリネリアですので、お近くの方は是非とも遊びに来てくださいね~sign03 

でもって、間に合えばいいな~catface って思っていたら、何とか間に合いましたよ~scissors

2018年のウーパールーパーカレンダーで~すheart04 

2017101318377.jpg

 

今年も、たくさんの方からのお写真をいただいて、かわいいお写真盛りだくさんで出来上がりましたよ~good ブラックアウトにはもちろん、通販の方にも載せましたので、是非ともよろしくお願いしま~すnotes

 

それでは、まったね~paper