ワラジとダンゴ!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 今日は寒いですね~sad 12月並みの気温だとかで、テンション下がります~shock

 

ま~、そんな天気にも負けないような、熱い生き物を昨日のブラックアウトでゲットしてまいりましたよ~heart04

でもって、その生物というのは~notes こちら~scissors

ダンゴムシで~すgood こちらはモンテネグロオカダンゴムシheart04 クロアチア等に分布している綺麗なダンゴムシですよ~wink

20171016215431.jpg

 

そしてもっとすごいのが~heart04 エクスパンサスフチゾリオオワラジムシsign03 この綺麗な色で、1円玉くらいになる大きなワラジムシなんですよ~lovely スペインのワラジムシですね~notes

20171016215449.jpeg

 

そして最後もスペインのワラジムシheart04 ボリバリーユウレイオオワラジムシnotes 洞窟に住んでいるそうで、綺麗な黄色がきれいですよ~lovely こちらも大きくなるそうなんで、育つのが楽しみですgood

2017101621557.jpeg

 

このダンゴムシ&ワラジムシsign03 飼育も簡単なので、とりあえず頑張って増やしてみま~すwink 増えたら販売しますので、一緒にディープな世界を楽しみましょうね~smile

 

でもって、昨日のブラックアウトはこんな感じでした~sign03  

20171016215524.jpg

 

ちなみに、この隣の何も置いていないブースが、新宿ホイホイロードさんのブースheart04 遅刻してきたと思ったら、うぱおをディープな世界に引きずり込んだ恐ろしいブースでしたsmile いろんなイベントに出ているそうなので、機会があれば是非とも覗いてみてくださいね~wink

 

それでは、まったね~paper