わたしの町はっけん!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 昨日の夜は台風凄かったですね~typhoon 子供たちは朝も大雨で学校が休校になったと喜んでましたけどcoldsweats01 お昼にはいいお天気で久しぶりの小春日和でしたね~heart04

でもって、明日は定休日~heart04 天気も良さそうだからどこ行こうかな~sign02 な~んて気分なんですけど、明日は午前中に近所の小学校にご協力scissors わたしの町はっけんって事で近所のお店を訪問する学習があるんですsign03 小学生の訪問を受けて、見学&質問攻めになる予定bleah そういうわけでお昼から遊びに行くぞ~heart04

 

それでは、まったね~paper