メリークリスマス!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 早いもので、もうクリスマスイブheart04 今年も残り1週間となりましたよ~happy02 

うぱたちもサンタさんの前で、もりもりとお食事中heart04 クリスマスウーパーティーですね~bleah

20171224144517.jpg

 

うぱぐらすも着々と新しいのができてますよ~scissors かわいいウパちゃんのグラスで乾杯しましょうね~heart04

20171224144541.jpeg

 

カラーのロックグラスも人気ですよ~heart04

20171224172745.jpeg

 

でもって、最近白枠水槽が人気なんで、年末の大掃除ついでに新しい水槽はいかがですか~sign02

2017122414461.jpeg

 

こちらは、60cmのレギュラー水槽heart04 普通の規格よりちょっとだけ奥行きが狭いんですcatface

20171224144619.jpeg

 

スターターに最適な30cm水槽も白枠に白フィルターwink 水作さんから出た新しいセットで~すgood

20171224144639.jpeg

 

他には爬虫類用の灯具が各サイズ入っておりま~すsign03 冬場は灯具付けてあげるだけでも、保温効果もあるんで、レオパちゃんにも良いですよ~rock

20171224144658.jpeg

 

最後はコーンサンドhappy01 ハリネズミに使ってみたらあまりにも使いやすいんでheart04

20171224144716.jpeg

 

という事で、今宵は素敵なクリスマスイブをお楽しみくださいね~heart04

 

それでは、まったね~paper