手乗りアオジタ!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 昨日は久しぶりの高滝湖ワカサギ釣りに行ってまいりましたよ~scissors 途中までは青空に無風の完璧な釣り日和heart04 なのに全然釣れずcrying 最初の3時間はなんと2匹のみshock ワカサギを求めてひたすらボート漕いで

やばい~sweat01 って、思ってたら何だかボートの桟橋付近に、釣り人が集まってるしsign02 ちょっと行ってみようって行ってみたら、今度は入れ食いだしhappy02 

20171220185027.jpeg

 

でもどんどん風が強くなって白波立ってくるし~coldsweats02 ま~ちょいちょい風のない所に移動して、なんとかおかず分は確保できましたよ~heart04 最終釣果は258匹でした~scissors ま~つれない時間が結構あったんで、実質3,4時間くらいで釣ったんで、入れ食い楽しめましたよ~wink

 

でもって、休み明けの今日ですが、かわいいアオジタゲットしてまいりましたよ~scissors

かわいい手のひらサイズのメラウケアオジタトカゲのベビーですheart04

20171220185736.jpeg

 

このサイズはやっぱりかわいいですね~lovely

20171220185650.jpeg

 

ちゃ~んと青い舌を出してますよ~smile

20171220185712.jpeg

 

このサイズはなかなか入らないんで、是非ともこのチャンスにゲットしちゃってくださいね~bleah

 

それでは、まったね~paper