白いの来た~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 昨日は良いお天気で、またまたワカサギ釣りを楽しんでまいりましたよ~scissors かなりあたりが小さくて渋い感じではありましたが、何とか頑張って、250匹くらいheart04 ま~今年のワカサギはこれで最後かな~bleah

201811721588.jpeg

 

でもって、今日はうぱちゃん入荷しましたよ~rock 今回は変わりうぱちゃん盛り沢山sign03

まずは、うぱおの好きなピュアホワイトheart04 黒くならないリューシスティックですscissors

2018117213553.jpeg

 

何が違うかわかりますか~catface 下のリューシのショートボディの写真と比べると、金環がはっきりしているんですね~notes このピュアホワイトが良いのは、シミやそばかすが出ない真っ白ボディに真っ赤な外鰓なのに、目が黒いんですcatface 

2018117213915.jpeg

sign02 何がすごいのかがわからないcoldsweats02 ですよね~sweat01

普通のリューシスティックは、黒い点々が出ている個体を見かけることがあると思いますが、黒い色素を持っているんですsign03 なので、成長に伴い環境次第ではシミやそばかすが出てきたり、外鰓が黒ずんでしまう事が多いんですweep ま~、それはそれでかわいいんですが、やっぱり真っ白ボディに真っ赤な外鰓が良いという方は多いんですよね~coldsweats01 ところが、このピュアホワイトは、アルビノと同じように、まったく黒が出てこないんですが、目が黒いという変わり個体なんですよ~happy02 

うぱおもまだ4匹しか見たことありませんbleah 次回の入荷はいつになるのか分かりませんので、お見逃しなくお願いいたしま~すsmile

 

あとは、金環ありのリューシのショートボディがいっぱい来ましたよ~good 

2018117213634.jpeg

 

あとは、普通の子達も入荷してますので、よろしくお願いいたしま~すrock

それでは、まったね~paper