4周年だった~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~heart04 良いお天気が続いてて何よりですsun このまま春に突入~sign03 な~んてことにならないよね~coldsweats01 ま~、寒い冬もあともう少しでしょうから、頑張りましょうrock

 

でもって、お題の通り、うぱるぱ屋オープンから4周年でした~sweat01 1月4日オープンだったんで、完全に忘れてました~coldsweats01 という事で、急ですが4周年記念セールを行いますよ~scissors 

内容は・・・どうしようかな~sweat01 何も考えてなかったんで・・・sweat02 といっても、もう土日だしthink

 

という事で、全品10%オフ(特価品、雑貨類は除外)という事にしま~すscissors とりあえず、店頭だけのセールですので、お店に来てくださいね~wink 通販の方は来週にはセール品を準備したいと思いますので、そちらは少々お待ちくださいsign03

 

今日はフトアゴちゃん入荷で~すgood ノーマル個体ですけど、模様がかっこいい子がそろっておりま~すsign03 ぷりぷり太ってるんで、ベビーでも心配いらないですよ~bleah

2018119202620.jpg

 

あとは、まだ小さいんで販売はもう少し先ですけど、ナイスな子がいましたよ~scissors

リューシスティックブラックテールheart04 しかもショートボディで金環なしの真っ黒お目目notes めちゃくちゃかわいいですsign03

2018119202643.jpg

 

さ~て、たくさんの方のご来店をお待ちしてますよ~heart04

それでは、まったね~paper