たくさんのお写真有難うございました!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 お花見が終わったと思ったら、何だか春の嵐が来たりで、春爛漫heart04 って感じのいいお天気がないですね~weep ま~、寒い日がなくなっただけでも良しとしておきましょうgood

 

でもって、先日お願いした、カメラマン佐々木浩之さんのうぱ本に載せるためのお写真notes たくさんの方からご応募いただき、あっという間に定員に達しました~lovely ありがとうございま~すhappy01 かわいいお写真盛りだくさんで、本の発売が楽しみですheart04 残念ながら間に合わなかった方からも、いただいたお写真がありますので、とりあえずご紹介させていただきますよ~sign03

大阪府ふうさんのモアちゃんheart04

2018418191825.jpeg

 

東京都原田さんのココアクリームメロンパンちゃんnotes

2018418191849.jpeg

 

同じく原田さんのチョコチップメロンパンちゃんgood

2018418191910.jpeg

 

茨城県 Mさんのごまちゃん

lovely

2018418192545.JPG

 

埼玉県ナペネさんのキーちゃん
heart04 201841819343.jpeg

 

岡山県ユタユタさんのウパ太郎ちゃん

happy02

2018418191930.jpg

 

とま~たくさんのご応募ありがとうございましたwink 他の方のお写真は佐々木さんに渡してありますので、どの写真が載るかは、本の発売を楽しみにお待ちくださいね~sign03 発売は5月頭くらいの予定ですので、よろしくお願いいたしま~すbleah

 

千葉県おチビさん、茨城県けーさん、香川県yukariさん、神奈川県mamarinさん、埼玉県だいちゃん、愛知県まんまる99さん、千葉県こうさん、千葉県いかきちさん、東京都くらげさん、宮城県メーテルさん、岡山県ともつんさん、東京都あみさん、埼玉県あやさん、埼玉県toshihitoさん、岡山県ラスカルさん、千葉県ウパ子さん、東京都サミーさん、東京都ソチミルコ工房さん、山口県ひろみさん、千葉県うぱおさん

以上の20名様sign03 ご応募ありがとうございましたhappy02 

 

発売日が決まったら、またご紹介させていただきま~すnotes 

 

それでは、まったね~paper