東京レプタイルズワールド!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 今週はゴールデンウィーク開けてすぐのイベントで、何だか大忙しですsign03 今週末12,13日は、池袋サンシャインシティで行われる東京レプタイルズワールドに参加しますよ~heart04 アクアリウムバスなどの1日で終わるイベントじゃないんで、準備が大忙しなんです~coldsweats01 

 

でも、今回は爬虫類の出店じゃなく、東京アクアワールドプチheart04ってことでアクアリウムコーナーに出店しますんで、ウーパールーパー&ベタをたくさん連れて行く予定で~すbleah 初めての2日間のイベントなんで、どれだけ準備して良いのやらわからないんで、とりあえずいろいろと持っていきますよ~sign03

 

というわけなんで、今週末はお店の方はお休みとなりますので、よろしくお願いしま~すhappy01 金曜日も設置に行くんで、昼間の営業はお休みですsign03 ご注意くださいね~notes

 

11日(金):17時頃~22時まで営業

12日(土)13日(日):イベントの為臨時休業で~すsign03 

どうしても用事がある場合は、土日の19~20時くらいならお店にいるかもしれませんので、連絡してくださいねheart04

という事で、今週末は池袋でお会いしましょうheart04

 

それでは、まったね~paper