またまたイシガメ!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~heart04 今日は良いお天気でしたね~sun でも来週あたりから梅雨入りするのかな~rain ま~雨は降ってもらわないと困りますからね~bleah 

 

でもって、明日2日(土)ですが、都合によりちょっと閉店時間が早まりますcoldsweats01 夕方18時頃までの営業となりますので、ご注意くださいsign03

 

先週は久しぶりのニホンイシガメ入荷で、たくさんのお問い合わせをいただきましたけどscissors 今週もまた綺麗な子達が入荷しましたよ~good

 

でもって来た子達は、こんな感じで~すhappy02 先週に引き続き赤くてきれいな子達も来ましたよ~good 先週買いそびれた方は、急いでくださいね~smile

201861211346.jpg

 

大きい子達もこんな感じで~すheart04 綺麗な子達がそろいましたよ~sign03 オスメス選び放題ですからね~heart04

20186121144.jpg

 

という感じで、またまたカメさんの入荷情報でした~happy02 

 

あっsweat01 うぱちゃんもいっぱいいますからね~catface

 

それでは、まったね~paper