ミューテーション!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~heart04 だいぶ暖かくなって、生き物飼い始めるのに良い季節ですね~sun この季節からだと、保温の心配がいらないから、爬虫類なんかだと初期投資がだいぶ安くなりますしね~notes ま~うぱちゃんには暑さ対策が必要ですけどね~coldsweats01

 

でもって、ここの所何だかいろいろと面白いウパちゃんが入荷していますよ~wink 

 

久しぶりのブリンドルsign03 左右綺麗に半分半分の雌雄同体sign02 顔の形が左右で違うんで、左がオスで右がメスですかね~smile

201852820566.jpg

 

こちらもブリンドルちゃんheart04 ちょっと小ぶりですけど綺麗な子ですよ~rock

2018528205627.jpg

 

こちらはダルメシアンと思ってたけどブリンドルかなsign02 何か写真で見ると右はマーブル、左がゴールデンのダルメシアンに見えますね~catface  ま~ダルメシアンでもブリンドルでも、なかなか少ないタイプのミューテーションですね~happy02

2018528205646.jpg

 

とま~、今年はミューテーションが充実ですよ~heart04 ミューテーションは同じ個体が2匹といないんで、気になる子は早めにゲットしちゃってくださいね~bleah

 

それでは、まったね~paper