アクアリウムバス!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~notes だいぶ涼しくなってきましたね~heart04 これで秋晴れが続いてくれると、なお良いんですけどね~wink お店の周りは先日の台風による塩害で、桜が落葉coldsweats02 紅葉通り過ぎて落ち葉に悩まされておりますよ~crying まだ10月なのに~sweat01 まああったかいうちに掃除ができて良いのかもねwink

 

でもって、そんな10月ですけど、今週末の日曜日(14日)は、浅草でアクアリウムバスが開催されますよ~rock 場所はいつもの東京都立産業貿易センター台東館sign03 うぱおも参戦しますから、是非とも遊びに来てくださいね~wink 

20181012184551.JPG

今回はショートのうぱちゃんを多めに連れていく予定なんで、是非ともゲットしちゃってくださいね~heart04 

というわけで、今週日曜日はお店のほうはお休みになりますので、ご注意くださいね~paper

 

そのあと11月3,4日は、東京海洋大学品川キャンパスの学園祭”海鷹祭”にも、参戦しますからね~bleah そちらも是非とも遊びに来てくださいね~bleah

 

でもって、先日作ったベタコーナーsign03 うぱおが1匹づつ奇麗な子を選んでくるんで、なかなか好評いただいておりますよ~scissors

今週もきれいな子が盛りだくさん入荷してますんで、是非ともいい子を選びに来てくださいね~heart04

 

まずは、ハーフムーンheart04

20181012185237.JPG20181012185256.JPG20181012185316.JPG20181012185337.JPG20181012185356.JPG

 

残りはダブルテールですよ~sign03 尻尾がハートで可愛いですよ~happy01

20181012185411.JPG20181012185427.JPG20181012185446.JPG2018101218557.JPG20181012185525.JPG

 

うぱちゃんもいろいろと入荷してますんで、よろしくお願いしま~すbleah

まずはマーブルに黄色がマダラに入るタイガーheart04

20181012185832.JPG

 

リューシのスーパーショートテールsign03

20181012185852.JPG

 

ショートボディのリューシちゃんheart04

2018101218598.JPG

 

もちろん、普通のリューシなどなども入荷してますよ~good

20181012185927.JPG

 

とまあ盛りだくさんでお待ちしておりますので、よろしくね~bleah

 

それでは、まったね~paper