2019年カレンダー!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 気づいたら10月も半分以上過ぎてもう今年も2か月ちょっとなんですね~smile 先週末のアクアリウムバスもたくさんの方にご来場いただき感謝感謝でした~heart04 でもって、何とか間に合った2019年のカレンダーscissors 今年も販売開始しましたよ~sign03

20181020163120.png

 

5000円以上お買い上げの方には1部プレゼントさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!

 

でもって、昨日は問屋さん行っていろいろと入荷してますよ~sign03

まずは、アンダーソンサラマンダーheart04 

20181020191143.jpg

 

あとは、人気のニホンイシガメ ベビーちゃんcatface

2018102019181.png

 

人気のニオイガメscissors

 

 

あとは、ベタがいっぱい入荷してま~すheart04

最近話題の、キャンディニモheart04 オスsign03

20181020193130.JPG

 

メスhappy02

20181020193157.JPG

 

プラカット 鯉マーブルgood

20181020191936.JPG

20181020191954.JPG

 

ブラックドラゴンsign03

20181020192011.JPG

 

ファンシー マーブルnotes

20181020192027.JPG

 

20181020192047.JPG

 

ハーフムーンの鯉マーブルsign03

20181020192139.JPG

 

20181020192159.JPG

 

20181020192218.JPG

 

ハーフムーン ファンシーマーブルsign03

20181020192337.JPG

2018102019217.JPG

 

クラウンテール各種lovely

2018102019240.JPG

 

20181020192424.JPG

 

20181020192442.JPG

 

ベタは選び始めると止まらないんで、ついつい仕入れすぎてしまいますsweat01 きれいなのが盛りだくさんですから是非ともベタも買いに来てくださいね~bleah

それでは、まったね~paper