5周年!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 1年が過ぎるのも早いですね~bleah 気が付いたら今年ももう仕事納めsign03 今年もたくさんのうぱちゃんがいろんな方のもとへ巣立っていきましたが、みんな元気にしてるかな~happy01 可愛がってあげてくださいね~rock

 

でもって。本日12月30日で今年は仕事納めとなりますので、明日はお休みですからご注意くださいね~bleah 新年は1月2日より始動となりますので、お正月から遊びに来てくださいね~scissors

 

お正月の営業時間は短縮営業ですので、ご注意くださいね~notes

〇年末年始営業時間

12月31日~1月1日:お休み

1月2日~3日:13~18時

1月4日:お休み

1月5日(土)~6日(日):10~20時

7日以降は、通常営業となりますsign03

 

でもって、新年を迎えたら、うぱるぱ屋も5周年を迎えるんですよね~happy02 なんとかかんとか続いているんで、この先10周年、20周年を目指して頑張りたいと思いま~すheart04

ということで、お正月には恒例の福袋や割引券などを用意してお待ちしておりますからね~bleah たくさんの方のご来店をお待ちしておりま~すrock

 

福袋準備中wink 

201812301836.JPG

今年はもれなくキャンドルランタンが入っておりま~すscissors

2018123018440.JPG

 

さらに今年は5周年記念としまして、うぱちゃん2匹目半額セール(2匹お買い上げの際は2匹目が半額になりま~す)heart04 初心者応援セール(水槽セットお買い上げで生体20%オフ)もやっちゃいま~すsign03 こちらのセールは1月末までとなりますので宜しくお願いしま~すscissors

 

それでは、今年も1年お世話になりましたpaper 新年2019年も、うぱちゃんっライフを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いしま~すheart04

 

それでは、まったね~paper