研修生&アクアリウムバス!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 気づいたらもう明日は2月ですよ~bleah そろそろ春に向けての準備もしなきゃいけない季節ですね~coldsweats01 お店の前のスイレン鉢やらハスやらも、そろそろあったかい日にきれいにしないとな~catface 

 

と思っていたら、そんなうぱおを助けてくれる、スペシャルな助っ人が来るんですheart04 明日から2月15日まで、専門学校からの研修生がやってまいりますよ~scissors 以前イベントの時に手伝ってくれた娘で、とっても働き者ですsign03 少しは勉強になってくれるといいけど、約2週間の間ですが、頑張ってもらいますよ~notes

 

でもって、2月の10日には、浅草で行われるアクアリウムバスにも出店しますからね~heart04  今回はミューテーションがいっぱいいるんで、それをたくさん連れてまいりま~すgood もちろん普通のうぱちゃんたちも盛りだくさん連れていきますからね~bleah たくさんの方のご来店をお待ちしてま~すpaper

 

でもって、お店のほうはと言いますとwink 久々にきれいなゴールデンが入荷しましたよ~heart04

2019131202533.JPG

 

あとは、ベタだらけで~すheart04 先週キャンディニモをいっぱい入れたら、結構無くなっちゃったんで、追加で仕入れに行ってまいりましたよ~bleah しかも、ちょうどそのタイミングで、別便のベタが入荷しててgood 入れる場所ないのに仕入れてきちゃいました~sweat02 ということで、今週末はきれいなコイベタが盛りだくさんで、選びたい放題ですよ~heart04

2019131202931.JPG

 

2019131202957.JPG

 

2019131203028.JPG

 

201913120314.JPG

 

他にもたくさんいますので、気になる方は是非お早めにご来店くださいね~heart04

 

それでは、まったね~paper