クレスちゃん!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 今日は寒かったですね~catface ま~お店の中は暖かいんで、良いんですけどね~wink 明日も雨だし寒いみたいなんで、風邪ひかないように気をつけましょうね~smile

 

さてさて、今日もたくさんの方にご来店いただき、うぱちゃん&レオパちゃんたちが、いっぱい巣立っていきましたよ~heart04 セールも残り1日となりますので、是非ともこのチャンスにご来店お待ちしておりま~すhappy02

 

でもって今日は、レオパちゃんも良いけど、クレスちゃんもかわいいので、ちょっとご紹介で~すheart04

まずは、フレームheart04 なかなかの美個体ですよ~happy01

201718192955.jpg

 

そしてこちらはハーレクインgood この子は問屋さんで見てたら、ぶっちぎりできれいだったんですよ~happy02 今日はちょうど脱皮中で、ちょっと白くなってますけどねbleah

20171819318.jpg

 

レオパも良いけど、クレスも飼いやすくて、かわいいヤモリさんですよ~smile 気になる方は、是非とも実物を見に来てくださいね~good 

 

明日で3連休も最終日sign03 たくさんの方のご来店お待ちしておりま~すheart04

 

それでは、まったね~paper