可愛いショート!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 昨日の夜は大荒れでしたけど、今日は意外といいお天気でしたね~sun うぱおはお店にこもってたんで、新成人のかわいい振り袖姿には出会えませんでしたけどね~weep 今日は123万人もの新成人の方々が晴れの日を迎えたそうなんで、うぱおもあの頃を思い出して頑張りますよ~rock

 

本日最終日を迎えました3周年記念セールですが、たくさんの方にご来店いただき感謝感謝でした~happy02 家族に向かい入れていただいたうぱちゃん、レオパちゃんともにかわいがってくださいね~heart04

 

さてさて、金曜日入荷した中で、かわい子ちゃんをご紹介sign03

真っ黒黒目の金環なしリューシのショートボディですよ~lovely

201719193729.JPG

 

なかなか綺麗な子なんでいかがですか~sign02

201719193759.JPG

 

やっぱり、ショートは可愛いですね~heart04 

 

それでは、まったね~paper