ゴールデンウィークセール!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

さ~て、今週末はいよいよゴールデンウィークの始まりですね~heart04 千葉方面に遊びに来る方は、是非とも遊びに来てくださいね~good

 

でもってそんなゴールデンウィークの初日29日(土)ですが、イオン東神奈川店にてイベント開催ですからね~scissors 神奈川方面の方は、是非とも遊びに来てくださいね~smile その日は仮面ライダーショーも行われるんで、お子様連れの方は是非ともどうぞ~happy01

 

という事で、ゴールデンウィーク初日はお店の方はお休みになってしまいますが、その後は元気に営業ですからね~scissors

 

で折角なんで、ゴールデンウィークセールもやっちゃいますよ~bleah 今回はシンプルにsign03

 

ウーパールーパー&レオパちゃんの生体全品20%オフheart04

***特価品(¥¥)は除外です。

 

という事で行きますので、是非ともこのチャンスに新しい家族を、迎え入れてくださいね~good

 

でもって、そんなGW前に入荷も来ておりますからね~bleah

 

大人気のスーパーマックスノーheart04 久々の入荷ですよ~happy01

201742315747.jpg

 

お次はニューギニアカブトガメheart04 渋めの曲げ首亀ですが、顔がかわいいんですよ~heart04

20174231585.jpg

 

ミユキメダカもきれいなのが入っていま~すsign03

201742315829.JPG

 

こちらは白みゆきlovely これからの時期はメダカが楽しいですからね~wink

201742315850.JPG

 

そして最後は、タツノオトシゴで~すheart04 生きたのは難しいけど、これなら簡単ですsmile

201742315929.JPG

 

とまあ在庫盛りだくさんで、ゴールデンウィークを迎えますので、是非とも遊びに来てくださいね~notes

 

セールは、5月7日(日)までとなりますので、よろしくお願いしま~すgood

 

それでは、まったね~paper