ベビーちゃん盛りだくさん!!

こんばんは!!うぱおです!!

良いお天気続きのゴールデンウィークですね~heart04 うぱおも遊びに行きたいな~sweat01 まあゴールデンウィーク開けたら釣りにでも行ってまいりま~すscissors

 

さてさて、ゴールデンウィーク前半戦は、東神奈川イオンでのイベントから始まりましたけど、たくさんの方のご来場有難うございました~heart04

 

イベントはこんな感じでしたよ~bleah

201753161855.JPG

 

201753161938.JPG

 

201753162141.JPG

 

20175316231.JPG

 

仮面ライダーショーsign03

201753162340.JPG

 

横浜開港祭の親善大使の皆様方とカモメのハマー君heart04

20175316244.JPG

 

とま~、人が盛りだくさんの楽しい一日でしたよ~heart04

 

でもって、お店の方ですが、いろいろと入荷も来ておりますよ~sign03 

まずは、お問い合わせが多いので、ヨーロッパイエコオロギで~すscissors 

201753162720.JPG

 

他には、ミナミヒメヌマサイレンsmile ヒメヌマサイレン(ドワーフサイレン)には、キタとミナミの2種類が知られておりますが、このミナミの方が、模様がきれいなんでかわいいんですよ~lovely 

201753162842.jpg

 

あとは、うぱのベビーがいっぱいで~すheart04

201753162934.JPG

 

マーブルも~heart04

20175316309.JPG

 

そして、お客様からのお写真が届きましたよ~scissors

飼育からちょど1周年との事で、記念日にメールいただきましたよ~good

201753163041.JPG

今日でメイとソラ が我が家にやって来て1年でぇす♪
来て早々にソラは砂利を腹一杯に食べたり、メイがちょっと体調を崩したけど塩水浴で持ち直し、それ以来大きな体調不良を起こさず4回の産卵をしたりして、まったりと私を癒してくれてます。
写真のとおり2匹は相変わらず側にいます。


との事ですが、綺麗に育ってて何よりですね~

happy02 でもって、このメイちゃんとソラちゃんの、卵たちがこちらですよ~sign03

201753163110.JPG

先日送ってくれたのですが、順調に育っててそろそろ卵から出てくるかな~confident こちらの2匹、今年はなんと4日目の出産との事で、前の3回は何匹かづつ育てたけど、みんなブラックだったみたいwink

 

今回の子は何色が出てくるのか楽しみですね~bleah 

 

という事で、ゴールデンウィークもあと4日sign03 いろいろと盛りだくさんでお待ちしておりますよ~happy02

 

それでは、まったね~paper