大量入荷で~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 昨日今日と暑かったですね~sun 明日は10℃も気温が下がるみたいだしsweat02 穏やかな天気が続いてもらいたいですけどね~bleah 

そんな今週末ですが、何だかいろいろと大量に入荷してるんでに来て下さいね~happy01 ゴールデンウィーク売れた分を補充しようと問屋さん回ってたら、何だか買いすぎたような気が・・・coldsweats01 ま~、うぱお的には面白いのがいっぱい入荷したんで満足な1週間でしたよ~heart04

 

でもって、何が入ったかというと~smile

 

まずは、うぱちゃんheart04 大人気のリューシの黒目(金環無し)が、大量入荷~scissors やや小さめの5cmくらいですけど、綺麗な子たちがそろってますよ~good

2017512211459.jpeg

 

お次はレオパちゃんscissors 今回はお手頃価格の子たちが、大量入荷ですよ~bleah

 

入門に最適のハイイエローscissors

2017512211853.jpg

 

オレンジ色が強い個体ぞろいのハイポタンジェリンgood

2017512211935.jpg

 

黄色の少ない真っ白ボディーを選んでますよ~happy02 マックスノーgood

2017512211954.jpg

 

こちらは、ストライプ系の各種ですwink

2017512212012.jpg

 

最後はその他いろいろcatface ハイポマックスノー(左上)、アルビノ(右上)、マックスノーリューシ(左下)、ハイイエロージャングル(右下)で~すbleah

2017512211914.jpg

 

最後は、ラプターlovely 綺麗な赤いお目目ですよ~scissors

2017512212033.jpg

 

でもって、一緒にこれまたかわいいニシアフリカトカゲモドキheart04 レオパに似てますが、レオパ以上に動きが鈍い上に、真っ黒なお目目がキュートなんですよ~scissors 飼育は多少レオパより難しいといわれますが、ブリード物はレオパとほとんど変わらないと思いますね~good 是非ともチャレンジしてみてくださいnotes

2017512212057.jpg

 

そして、お次はカメさんもいろいろで~すscissors

 

まずは、ニオイガメの中で一番好きなカメさんhappy02 オオアタマヒメニオイガメsign03 こちらヒメニオイガメというだけあって、ニオイガメの中でも最小種lovely 最大でも10cm程度にしかならないんですheart04 さらにオオアタマというだけあって、頭が大きくてかっこいいカメさんなんですよ~happy02

2017512212124.jpg

 

お次は人気の、ニホンイシガメsign03 上の子はオレンジのラインが入る美個体ですね~heart01

2017512212143.jpg

 

お次もイシガメさんwink 左はヤエヤマイシガメのペアheart04 右はニホンイシガメのペアですよ~good

201751221227.jpg

 

次もうぱおが大好きな、セマルハコガメさんですよ~scissors 日本にも住んでいるんですが、それは天然記念物ですので、今回のは中国産の中国セマルハコガメで~すwink オス1メス2のトリオで入荷で~すheart04 このセマルハコガメsign03 実はオスが貴重なんですcatface カメって実は卵の時代の温度で性別が決まるんですけど、セマルハコガメの場合温度が低いとオスが出るそうなんですnotes それが温暖化の所為なのか、温度が高いみたいでオスが品薄なんだそうですね~coldsweats01 是非ともトリオでゲットして、繁殖にチャレンジしてみてくださいね~happy02 

2017512212227.jpg

 

最後は、ヒラリーカエルガメhappy02 これまたちょっと大きくなるんですけど、かわいい顔してなんでも食べるんで、飼いやすいカメさんですよ~heart04

201751221231.jpeg

 

お次は蛇さんsign03 ボールパイソンで~すheart04 普通のボールパイソンなんですけど、実はこちらはあの有名なレオパのブリーダー、トレンパー氏のブリード個体なんですよ~scissors 実はトレンパー氏はもともとヘビが大好きで爬虫類にはまった人なんで、ボールパイソンもきれいな個体を増やしてるんですよ~notes 

2017512212340.jpeg

 

最後は、ツノガエルさんたちで~すheart04 左はベルツノガエルsign03 右はクラウンウェルツノガエルのグリーンとライムグリーンですgood

2017512212320.jpg

 

とま~、何だか盛りだくさんの入荷になっておりますので、今週末のご来店をお待ちしておりま~すheart04

 

それでは、まったね~paper