爬虫類が~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 ゴールデンウィークもいよいよ残り一日weep 皆さんはいっぱい遊べましたか~sign02 うぱおはお店で楽しくお客さんをお待ちしておりましたよ~catface ゴールデンウィークが明けたら遊びに行こうかな~coldsweats01 

 

さてさて、最終日の明日も在庫がなくならないように、ちゃ~んと入荷もしてるんですよ~smile ま~仕入れに行く暇はなかったので、送ってもらった子達ですけど、なかなか良いのが来てますよ~good

 

まずは、レオパちゃんsign02 じゃなくって、ニシアフリカトカゲモドキsign03 アルビノタンジェリンで~すheart04 お目目もまん丸だし色もきれいだし、動きも鈍いしかわいいですよ~good

201756171454.jpg

 

レオパ各種も入荷しておりますよ~bleah 何匹かもう売れちゃいましたけどsweat02

20175617169.jpg

 

お次は、かわいい小型のヤモリheart04 トルコナキヤモリで~すscissors 小型のヤモリですが、地上性で壁には登れませんsmile 

201756171529.jpg

 

お次はまたまた人気の白蛇ちゃんですscissors

201756171514.jpg

 

 

そして最後は、キレナイカギリシャリクガメgood ギリシャリクガメの中では、比較的入荷も少なく、模様も独特できれいなので好きなんですbleah すぐに繁殖目指せるような大きめサイズのペアでの入荷ですよ~heart04 繁殖目指して飼ってくださいね~notes

201756171549.jpg

 

とまあ、爬虫類盛りだくさんの入荷ですが、うぱちゃんもちゃ~んと入ってますからね~wink

 

明日はゴールデンウィークセールも最終日ですので、お見逃し無いようにお願いいたしま~すgood

 

それでは、まったね~paper