しんけみ広場!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~heart04 昨日は久しぶりに東京まで遊びに行ってまいりましたよ~scissors 行った先はといいますと~notes

 

こちら~good 新大久保にある、居酒屋カンちゃんhappy02 

2017524214457.jpg

 

このお店は、そうですよ~heart04 あのプロレスラーのキラーカーンのお店なんですよ~notes お店に行くと大きな姿のあのお方が、ちゃんと接客してるんですよ~happy02 僕らの子供のころはプロレス流行りましたからね~bleah

2017524215026.jpeg

 

という事で、久しぶりにお休みを東京で満喫してまいりましたよ~smile 食べ物もすっごく美味しくて、また行きたいお店ですheart04

 

リフレッシュしたんで、お仕事の方もしましょうね~bleah

まずはイベントのお知らせで~すsign03 

今週末の日曜日(28日)ですが、お店の前の公園で、イベントがありますよ~heart04

2017524215440.jpeg

 

何度か参加したしんけみ広場で~すhappy02 大人気のウーパールーパーすくいや、金魚すくい、スーパーボールすくいを予定しておりますが、風がなければ指輪づくりのワークショップもやっちゃおうかな~smile 

 

という事なんで、28日の日曜日は、お店の方は16時頃からのオープンとなりますので、よろしくお願いいたしますwink

 

さらに~sign03 6月11日(日)は、浅草の東京都立産業貿易センター台東館で開催されるブラックアウトにも参加しますよ~good 是非とも遊びに来てくださいね~paper この日はお店の方はお休みになりますので、よろしくお願いしま~すsign03

 

ということで、イベントによる臨時休業がありますのでご注意くださいね~wink

 

それでは、まったね~paper