うちわ来た~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

今日は何だか微妙な天気で、明日も雨降るみたいですね~sweat02 ま~週末には天気が回復してくれるみたいなんで、我慢しましょうwink

 

でもって、今週末は昨日お知らせしたしんけみ広場がありますので、是非遊びに来てくださいね~happy02 でもって、今日はワークショップの準備をしてバタバタ走り回ってましたよ~happy01

こんな感じの指輪を作りに来てくださいね~heart04

2017525215911.jpg

 

でもって、キョーリンさんからキャンペーンの荷物が届きましたよ~good

毎年恒例のキョーリンさんのかわいいうちわで~すhappy02

20175252215.jpeg

 

キョーリンさんの餌を購入するとうちわプレゼントですけど、うぱおはお店で買い物してくれた方にプレゼントしちゃいますからね~scissors 欲しい柄がある方はお早めに~bleah

201752522143.jpeg

 

ただし~キョーリンさんのフレークフードを買うと~notes ぬいぐるみが当たるかもしれないですよ~happy02

201752522539.jpeg

 

さらに~catface ちょっとだけですけど、一昨年のウーパールーパーうちわもあるんで、欲しい方はお早めに~catface

201752522718.jpeg

 

ということで、暑い日はうちわを求めてうぱるぱ屋まで来てくださいね~smile

 

それでは、まったね~paper