モモンガ!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~heart04 今日は良いお天気でしたね~happy02 梅雨の合間の晴れ間って言ってたけど、雨が降る感じしないんですけどsweat02 ま~これからなんですかね~coldsweats01

 

でもって今日は、かわいいあの子のご紹介ですよ~happy01

201761521143.jpeg

 

フクロモモンガで~すheart04 ちょっと今回安い子いたんで、入荷しちゃいましたよ~scissors 限定2ペアですけど、早い者勝ちという事で大特価ですので、ゲットしに来てくださいね~happy02

 

201761521163.jpeg

 

フクロモモンガは、寿命も長いしとってもかわいいので、お勧めですよ~heart04 詳しくはお店まで聞きに来てくださいね~bleah

 

明日は、レオパの入荷がありますので、お楽しみに~sign03

 

それでは、まったね~paper