ブラックアウトからの~!?

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 梅雨入りしたと思ったのに良いお天気続きで、暑いですね~sun このまま空梅雨だと、夏はどうなっちゃうんですかね~sweat02

 

さてさて、こないだの日曜日は浅草で行われたブラックアウトsign03 たくさんの方にご来場いただきありがとうございましたhappy02

今回はちょっとウパとレオパ以外も持って行ってみたんで、雑貨は少な目にしておきましたwink

2017614213641.jpg

 

でもって、イベント明けのお休みに合わせて、山梨まで行ってまいりましたよ~heart04 会長さんのところにお届け物ついでに釣りしたりして、遊んできましたよ~scissors

でもって、なんだかすごいの釣れちゃったんでheart04 

201761421392.jpg

背中にはイワナの網目模様sign01 体側にはヤマメのパーマークがsmile どうやらハイブリッドみたいですheart04

でもって、夜には美味しくいただいたんですが、味の方もハイブリッドnotes イワナの食感でヤマメの味sign02 うぱお的にはイワナの勝ちでしたねcoldsweats01

2017614214353.jpg

 

でもって、もう一つ面白いものをゲットhappy02 このおじさんsign02 ではなくって手に持っているのは、マムシでした~heart04 道路に日向ぼっこに出ているのを見つけて、ゲットですsmile 

2017614214658.jpg

 

その他にも、クマの糞見つけたりいろいろと楽しい珍道中でしたよ~scissors

でもって、今日は山梨からお店に直行の大忙しな営業となっておりますwink 会長のところには、また変わり種のうぱちゃんも生まれていたんで、もう少し育ったら来ますから、お楽しみにね~sign03

 

それでは、まったね~paper