今度はTBSニュースキャスター!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 昨日は非常に充実した一日でしたよ~heart04 2日間の臨時休業をいただいて、行ってきたのは山梨県good

今回の目的は二つでしたsmile

一つはメキシコからのお客様heart04 メキシコで野生のウーパールーパーの保護活動をしている現地のNPO法人REDESの代表のエルサさんsign03 今回日本に来るというのでミーティングしましょうとの事で、ブリード施設に来ていただいたんですgood 現地の様子もいろいろと聞かせていただき、非常に有意義な時間でしたよ~heart04

20179123028.JPG

 

そしてもう一つは中継を見ていただけたでしょうかsign02 NHKの『ニュースシブ5時』wink ウーパールーパーについて取材したいとの事でしたが、この日は山梨に来る予定だったんで、無理かな~sign02って思っていたら、なんとそちらを取材したいとの事にsign03 でもって、ブリード施設を紹介する渡部代表と一緒に、なんとエルサさんにも、出演していただきました~happy02 まあ、うぱおは、最後の天気予報の時に後ろでちょろっと映っただけなんですけどね~coldsweats01 でも今回はあの姿で映ったんで大満足でしたbleah

2017912306.jpg

 

最後はキャスターにもあれをつけてもらって記念撮影ですheart04

2017912334.JPG

 

そしてさりげなくうぱるぱ屋ののぼりも映ってたしscissors

20179123246.JPG

 

でもって、そんな充実した昨日に続きまして、今日は山梨から急ぎ足で帰ってきたんですけどsweat01 何と連日のテレビ取材heart04 今日はうぱるぱ屋での取材で、明日(9月2日)放送予定のTBS『ニュースキャスター』sign03 夜10時放送のビートたけしさんと安住アナウンサーの面白い掛け合いの番組ですね~happy02 是非是非チェックしてみてくださいね~bleah

 

バタバタの2日間でしたけど、なんだか内容盛りだくさんで充実でしたよ~happy02 メキシコの細かい状況などは小出しにしていきますから、お楽しみに~good

 

それでは、まったね~paper