14日の金曜日臨時休業です。

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~heart04 今日は良いお天気で絶好の花見日和でしたね~cherryblossom せっかくなんで、幕張のさくら広場っていう見事な桜の公園に行ってまいりましたよ~scissors

2017413211544.JPG

 

いつも、前を通ってたのに気づかなかったけど、桜が505本もある見事な公園でしたよ~heart04 

2017413212349.JPG

 

桜の足元にもお花が咲き乱れてて、華やかでしたheart04

2017413212412.JPG

 

でもって、こないだレオパちゃんばっかり紹介しましたけど、かわいいショートのうぱちゃんも入荷しておりますよ~good

201741321268.jpg

 

明日の14日金曜日ですが、都合により臨時休業となりますので、ご了承くださいwink まあ、仕入れには行ってきますので、気になる方は土曜日のご来店をお願いいたしま~すsmile

 

それでは、まったね~paper