いっぱい来た~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 今日は良いお天気でお花見日和でしたね~cherryblossom お店の周りはまだいい感じですよ~heart04 

 

昨日は問屋さんの展示会に行っていっぱい買ってまいりましたよ~sign03 というか買いすぎたかなsweat02

まぁそういう事で今週は、在庫盛りだくさんですからね~happy02 是非とも覗きに来てくださいね~good

 

まずこちらは、アメリカの有名ブリーダーのスティーブサイクスのレオパちゃんgood

201741221598.jpg

 

お次は同じくアメリカの有名ブリーダーheart04 ロントレンパーのレオパちゃんscissors

2017412215926.jpg

 

同じくトレンパーのレオパちゃんnotesディアブロブランコのスネークアイは両目とも綺麗なスネークアイのナイスな個体ですscissors

2017412215943.jpg

 

あとは、クレスちゃんやら、コーンスネークちゃんずhappy02

201741222020.jpg

 

カメさんたちも、来てますよ~sign03 ニホンイシガメのオレンジはめちゃ美個体ですhappy02

20174122202.jpg

 

という感じで、盛りだくさんですので、気になる方はお早めにsign03

 

昨日は、問屋さんの展示会の後に、もう一軒問屋さんはしごしてsweat01 今回は予定外の盛りだくさんの入荷になっちゃいましたよ~heart04

 

そして、もう一つ大イベントを思い出して、覗いてきましたscissors ユキンタさんの個展が高円寺で行われておりま~すsign03 

2017412221127.jpg

 「春のウパフェス2017 ミニ原画展」

日時:4月11日-4月23日 12:00-19:30(※14:30-15:00はclose、最終日は16:00まで。定休日:18日)

場所:Too-ticki ミニギャラリー 東京都杉並区高円寺北2-18-11 JR高円寺駅北口より徒歩3分 入場無料

 

となっておりますので、ぜひとも行ってみてくださいね~happy01 Too-tickiでは、いろんな作家さんの商品も売っていますので、そちらも楽しいですよ~heart04

 

それでは、まったね~paper