カメレオン!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 今日はすごい風で桜も散っちゃったかな~sign02 これでお花見シーズンもおしまいですかね~weep 

ま~、お店の前のスイレン鉢も花びらできれいに彩られてますからね~wink

2017415202040.JPG

 

でもって、昨日は臨時でお休みでしたけど、いろいろと入荷もありましたよ~scissors

こ~んなかわいいのはエボシカメレオンheart04

2017415202015.JPG

 

飼育が難しいカメレオンですが、その中では比較的簡単なエボシさんですので、是非ともチャレンジしてみませんか~wink

 

こ~んな感じでおりますので、気になる方は見に来てくださいね~good

201741520241.JPG

 

他には、先日の売り出しで仕入れた商品たちも、いろいろと入荷してまいりましたよ~wink 

 

カメレオンの入れ物で使っているのはこちらのバブルディッシュsign03 爬虫類用の水入れですがエアチューブを通す穴が付いているんで、水を動かしておくことができるんですscissors

2017415202915.JPG 

 

あとは、コケ掃除のマグネットクリーナーsign03 こちらはちょっとお高いのですけど、マグネットが超強力notes かなり硬い苔でもお掃除できちゃいますよ~smile 既存の物とは比較にならない磁力ですね~heart04

2017415203117.JPG

 

お次は爬虫類用のサーモスタットnotes これからの季節は夜はまだ寒いけど、昼間は暑くて暖め過ぎになっちゃう心配もありますからね~wink 熱中症にしないように用意しておくといいですよ~good

201741520341.JPG

 

あとは、うぱちゃんにsign03 そろそろ昼間は暑い日も出てきますので、お早めに準備お願いいたしま~すheart04

エバリスさんのクーリングファンは、フィルター付きなんでお勧めですよ~good

2017415203743.JPG

 

とまあ、その他いろいろと入荷情報でした~scissors 

 

あっsweat01 あと昨日は東京の船堀で行われている日本観賞魚フェアにも行ってきましたよ~wink そちらの情報はまた明日~bleah 気になる方は、明日もやっているので是非とも会場に足を運んでくださいね~good 見事な金魚たちが盛りだくさんですよ~heart04

 

それでは、まったね~paper