ベタコーナーできましたよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

暑さが揺らいだと思ったのに、またぶり返してきましたね~sweat01 うぱおはクーラーの効いたお店の中から、出られなくなってきていますbleah というわけなんでお店に涼みに来てくださいね~catface 

でもって先週末9月1日、2日は、二子玉川ライズでアクアリウムフェアに参加してきましたよ~happy02 今回はふざけた企画でなかなか大盛り上がりでしたscissors

今回はスーパーボールすくいならぬスーパーう〇こすくいheart04

201898173854.JPG

 

と、生き物すくいsign03 

201898173912.JPG

 

あとは、うーぱーすくいやボトルに入れた、うぱちゃんやベタさんを販売しました~bleah

201898174827.JPG

 

今回一緒にブースを借りてくれたユキンタさんheart04

201898173932.JPG

DKcraft tomoさんのブースはこんな感じnotes

201898173949.JPG

 

心配していたお天気も、うぱおのパワー(?)で、大したことなく済んだしscissors さすがは中途半端な晴れ男good 雨予報を覆すんですけど晴れまではいかないんですよね~coldsweats01 二日とも短時間の雨で済んだんで、助かりました~heart04

 

でもって、お店のほうですが、友達がタイで選んできてくれたベタさんがいっぱいいるんでscissors ベタコーナー作っちゃいました~heart04 

20189817585.JPG

 

余った木材でこちらにもscissors

20189818026.JPG

 

ということで、ベタさん盛りだくさんでお待ちしてますよ~heart04 

タイ産のセレクトベタはこんな感じで~すcatface

20189818240.JPG

 

こちらはペアものですよ~good

2018981839.JPG

 

そして、もう一つcatface うぱおのインスタ(upao0926)フォローしている方は気づいているかもしれませんがsmile なんかカブトムシ&クワガタもいろいろと入っておりま~すheart04 しかも、ヘラクレスとかオオクワガタとかいう普通の人気種ではなくってwink 

 

ムニスゼッチヒメカブトムシcatface

2018981875.JPG

 

ボクティヒメゾウカブトムシsign03

20189818725.JPG

 

リュウキュウコクワガタwink

20189818741.JPG

 

ムシモンオオクワガタheart04 イタリアの小さなオオクワガタですsmile

20189818757.JPG

 

といった感じで、一癖あるようなのばかり集めてみましたscissors なんか普通のじゃ飽きたな~notes な~んて方がいらしたら覗きに来てみてくださいね~bleah

 

とま~うぱちゃん以外が盛りだくさんの入荷となってますよ~sign03 うぱちゃんもちゃんと入荷してるんで、心配しないでくださいね~catface こんなかわいいブリンドルちゃんとかheart04

201898181513.JPG

 

そういうわけで何屋かわからなくなってきたんで、自分の目で確かめに来てくださいね~smile

 

それでは、まったね~paper 

 

と思ったけど、来年のカレンダーのお写真募集の締め切りが終わりましたよ~scissors 夏休みの宿題はちゃんと提出できましたか~sign02 もし忘れているという方は、今すぐ送れば間に合うかもしれませんwink ダッシュで送りましょうね~rock 送っていただいた方には、返信メールを送らせていただいておりますので、もし来ていないという方は、一度ご確認くださいsign03

 

今年は秋のアクアリウムバス(10月14日)、海鷹祭(11月3,4日)では、販売できるようにしたいのでこれから頑張って作りますよ~bleah

それでは、今度こそ本当に、まったね~paper