アクアリウムフェアin FutakoTamagawa!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 暑い日が続いてますね~sun ま~、気づいたらもうお盆休みに突入してるし、少しは涼しくなるのを祈りましょうwink

 

でもって、そんな夏の締めくくりに、イベントがありますよ~heart04 場所は、東京の二子玉川ライズscissors そんなおしゃれな場所で、今年で3回目かなsign02 アクアリウムフェアが行われるんですが、そこに参戦しま~すrock 8月31日(金)に搬入してそのままスタートwink 9月1日(土)2日(日)と、朝10時から夜8時(2日目は7時から撤収スタートwink)までやっておりますので、是非とも遊びに来てくださいね~heart04 今回は、イラストレーターのユキンタさんDKcraft tomoさんと一緒にブースを借りておりますので、楽しくやらせてもらいますよ~notes

201881114203.JPG

 

でもって今回のアクアリウムフェアでは、うぱちゃんはもちろんheart04 夏のお祭りの延長で、ちょっとふざけちゃおうかな~catface って思ってますんで、何をやらかすかはお楽しみにbleah 

ヒントはこいつが↓ catface

2018811142720.JPG

 

というわけで夏の締めくくりは、二子玉川ライズでお待ちしてますよ~paper

 

夏の締めくくりでもう一つ忘れないで欲しいのは、2019年ウーパールーパーカレンダー写真の応募ですよ~heart04 すでにたくさん御応募いただいておりますが、よろしくお願いいたしますね~bleah

スマホに眠っている可愛いうぱちゃんのお写真をinfo@uparupaya.comまでメールするだけsign03 

必ず飼い主さんのお名前(ニックネーム)、うぱちゃんのお名前、掲載希望月を記載の上、ご応募お願いいたしますheart04 

 

たくさんのご応募お待ちしておりま~すnotes

 

それでは、まったね~paper