9月22日はフレスポ稲毛納涼祭!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sign03 ようやく涼しくなってきましたね~heart04 夜なんかはTシャツじゃあちょっと寒いくらいcoldsweats01 そんな涼しくなってきたころですが、今週末の9月22日(土)に、フレスポ稲毛で納涼祭が行われますrock そこに参加するので、当日はお店は短縮営業となりますので、ご注意くださいね~wink 予定では午後2時ころには、お店は終了する予定ですのでよろしくお願いしますsign03 納涼祭では、ウーパールーパーすくい&スーパーボールすくいなどをやる予定ですよ~good 金魚すくいは一緒に参加するびれっじフィールドさんがやるんで、そちらもお楽しみに~heart04 お近くの方は是非とも遊びに来てくださいね~paper

 

でもって、ここの所ブラックのショートボディがいっぱい入荷しましたよ~good

まずは、しっぽも短いウパルパheart04 ボディもまあまあの短さなんで、成長すると可愛いですよ~happy02

201891718162.png

 

お次はスーパーショートボディnotes 歪みもほとんどない美個体ですbleah

2018917181624.png

 

他にもこんな感じの子たちが盛りだくさんで入荷してますscissors

2018917181646.png

 

あとはベタさんも少々heart04 真っ赤なハーフムーンnotes

201891718216.png

 

こちらはうぱお的にかなり好きな色ですね~happy02 

2018917182146.png

 

そして最後は大人気のニホンイシガメsign03 下の3匹は希少な雄個体rock 一番右はかなりの美個体ですよ~heart04

2018917185047.png

 

そして大き目は~wink 極美個体がそろいましたよ~heart04 実物はもっと黄色いかもsign03 来年の即戦力ですので、是非とも実物を見に来てくださいgood

2018917185111.png

 

とま~いろいろと入ってますので、覗きに来てくださいね~bleah 

 

それでは、まったね~paper