ウーパールーパーすくい~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 今日はなんだか涼しいな~heart04 なんて思っていたら、台風が来るみたいでtyphoon 大きな被害がないことを祈りますnotes

せっかくの夏休みの土日なのに残念ですが、遊びに行けないならうぱるぱ屋に遊びに来てくださいsmile

 

2週続けてのお祭りも終わったんで、なんかイベントやろうかな~catface って思ったんで、なんかやっちゃいま~すscissors

 

夏休み期間、お子様連れの方限定sign03 

ウーパールーパーすくい、1回1000円heart04 (お持ち帰りは1匹ですwink

 

お子様いないけど、ウーパールーパーすくいをやってみたいという方は・・・catface なんでもいいので差し入れ持ってきてくださいheart04 うぱおが喜ぶんで、きっとやらせてくれますよ~smile 差し入れは、うまい棒でも、ビールでも、ロレックスでも、ポルシェでもcatface お気持ちだけで大丈夫ですからね~bleah

 

というわけで、今年の夏休みは是非ともウーパールーパーすくいを楽しみに、遊びに来てくださいね~happy01

 

でもって、本日はもう一つお知らせがscissors

 

東京足立区のアクアテイクEさんにうぱちゃんコーナーができましたよ~heart04 

普通のリューシはもちろん、↓こ~んなかわいい、金冠なしの真っ黒黒目のリューシちゃんや~heart04

2018727201638.JPG

 

黒系一番人気のブラック(ブルー)が、うぱるぱ屋から旅立っていきましたので、お近くの方は是非とも行ってみてくださいね~bleah

2018727201656.JPG

 

さ~て、明日は台風で暇なのかな~sweat02 皆さん是非とも遊びに来てくださいね~wink

 

それでは、まったね~paper