日経MJ&サタデープラス!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 ここにきてだいぶ暑い日が続いていますね~sun こんな日には、海かプールに行きたいところですね~heart04 でも明日からまた少し微妙な天気になっちゃうみたいだしcoldsweats01 

 

そんな週末ですけど、明後日の27日(日)は、さいたまスーパーアリーナの展示ホールでブラックアウトが開催ですよ~sign03 うぱるぱ屋も参戦しますので、お店は臨時休業になりますのでご注意くださいね~wink 

あと、夏休みの最終日、31日(木)も、臨時休業9月1日(金)は夕方からの営業の予定になりますので、ご注意くださいね~notes この日は、メキシコから来日中の、現地でウーパールーパーの保護をしている方とのミーティングがあるので、申し訳ございませんけどお休みになりま~すbleah

 

でもって、本日は朝からいろんな方から、メールが来てましてsmile 本日発売の新聞『日経MJ』に、ウーパールーパーの記事が出ておりまして、しれっとうぱおも載っておりましたscissors ちょっと前に取材があって、それが本日発売だったんですね~heart04 

2017825211628.jpg

 

さらに~catface 急に電話で問い合わせがあって、明日(26日)の、TBS『サタデープラス』(朝8時~)で、ウーパールーパーが特集されるとの事で、うぱるぱ屋も紹介させてほしいとの事でscissors 写真送ったんで少しだけ紹介してもらえる予定ですlovely 

 

という事で、メディアでウーパールーパーが続けて取り上げられる訳なんですよ~heart04 きっと、うぱの時代が再来ですね~smile

ま~とりあえず明日のサタデープラスはチェックしてみてくださいね~bleah

 

でもって今日は少しだけ入荷ですsign03 

小さいカメさん2種類catface 上の段がトウブドロガメheart04 下の段はなんとハイブリッドのニオイガメさんですよ~happy02 カブトニオイガメとミシシッピニオイガメのハイブリッドなんですgood どちらも最大でも12,3cm程度の小型のカメさんですから、是非ともゲットしに来てくださいね~notes ハイブリッドは1匹だけなんで、ちょっと変わった子をお探しの方はお早めにどうぞ~wink

2017825212326.jpg

 

それでは、まったね~paper