ウーパールーパー新商品盛り沢山!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 昨日はアクアリウムバスに、たくさんの方のご来場いただいてありがとうございましたheart04 兵庫からお店を目指してわざわざ来ていただいた方も、イベントだってことで会場の方に来てくれましたhappy02 次の機会にはお店にも来てくださいね~heart04

でもって、今週の週末も日曜日(27日)は、さいたまスーパーアリーナ展示ホールで行われる、ブラックアウトに出店ですsign03 お店の方は臨時休業になるのでご注意くださいね~wink

 

アクアリウムバスのブースはこんな感じで、うぱ&レオパでしたよ~bleah  

2017821211920.jpeg

 

日本ウパルパ協会はこんな感じsign03 たくさんの方の募金もいただきましてありがとうございましたgood

2017821211952.jpeg

 

ワークショップはボンボン&指輪つくりbleah 

2017821212015.jpeg

 

そして、今回楽しみにしていたのが、来ましたよ~heart04 TOMOさんのTシャツですよ~good

2017821212046.jpeg

 

前は胸に小さく、バックは全体像をプリントされていますhappy02 なかなかかわいいですよ~lovely サイズはMとLのツーサイズですsign03 各5枚づつしかありませんので、欲しい方はお早めにscissors

2017821215357.jpg

 

あとは、うぱちゃんのストラップもnotes

2017821212116.jpeg

 

そしてお次は新しい作家さんscissors 今回アクアリウムバスは初参戦のINNONさんhappy02

皮のポーチhappy02

2017821212145.jpeg

 

こちらもgood

201782121227.JPG

 

ちょっと小さいサイズですhappy02

2017821212232.jpeg

 

こちらは布製のポーチの大サイズgood

201782121235.jpeg

 

鰓の後ろにフックが付いていますheart04

2017821212333.jpeg

 

コインパースheart04

201782121249.jpeg

 

コインパース渋めのカラーもなかなか良い感じですbleah

2017821212427.jpeg

 

一個は自分用に付けてみましたけど、鰓のひもがすごい丈夫なんで、そのままカラビナに通しちゃってま~すheart04

2017821212449.jpeg

 

という事で、うぱちゃん雑貨盛りだくさんでお待ちしておりま~すsmile