花園ハスまつり!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

気付いたら今年も半分終わってたんですね~sweat01 7月といえばもう夏ですよ~heart04 お祭りですよ~happy02

という事で、お店の前の花園公園で恒例の花園ハスまつりの納涼踊りが開催されますよ~good で、このハスまつりといえばうぱるぱ屋の恒例行事になりつつありますね~smile お店の前で、ウーパールーパーすくいと金魚すくいを行いますよ~notes 

来週の土日sign0315日16日は夕方からはお店は閉めて、お店の前でウーパールーパーすくいをやっていますので、是非とも遊びに来てくださいね~heart04

201776214410.jpeg

 

でもって、今週の入荷の続きで~すnotes 

まずはヘルマンリクガメscissors でも1匹だけなんで、欲しい方はお早めに~bleah

201776214435.jpeg

 

こちらはマルギナータリクガメhappy02 追加での入荷で~すnotes どちらも飼いやすいカメさんなんで、是非ともチャレンジしてくださいね~good

201776215116.JPG

 

でもって、こちらは先週入荷してたのに紹介し忘れでしたsweat02 ミシシッピニオイガメheart04 こちらも飼いやすいカメさんで、シーズン到来ですよ~happy02

201776214458.jpeg

 

あとはカエルさんsmile クラウンウェルツノガエルですね~bleah ブラウン系とheart04

201776214521.jpeg

 

グリーン系ですねbleah

201776214541.jpeg

 

うぱおは意外と渋めにブラウン系が好きなんですsmile というわけで、いろいろと入荷情報でした~sign03

 

それでは、まったね~paper