尻尾短い??

 

 

 

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 今日は7月7日の七夕ですよ~shine 夜は天の川でも見に行きたいところですね~bleah 今日の天気だと見えるのかな~sign02 ま~今日は終わるの遅いし、無理ですけどね~coldsweats01

 

さてさて、今週はいっぱい仕入れたんで、特に何にもないかな~sweat02 と思いつつも、ちょっと問屋さんを覗いてきましたよ~smile

でもって、押し付けられて連れて帰ってまいりましたのは、この子達coldsweats01

201777161050.jpeg

 

またフトアゴ増えた~sweat01 

 

ま~、この子達尻尾の先がちょこっと欠損してる子達なんですweep でも、餌をあげたらモリモリ食べてるし、欠損もほんのちょこっとだから、そんなに気にならないかなsign02 

というわけで限定3匹ですが、通常の半額にて販売しますよ~smile 実際ほとんど気にならないと思いますので、細かいことは気にしな~いsign03 という方bleah このチャンスにフトアゴちゃんにチャレンジしてみませんか~smile

ちなみに中古の60cm水槽があるので、それを使って飼い始めれば、かなりお安くスタートできちゃうかと思いますよ~good 

 

フトアゴちゃんを飼ってみたいという方は、このチャンスをお見逃しなくsign03 

あとはベタなんかも入荷しておりま~すbleah

20177720384.jpg

明日も暑いみたいなんで、是非とも涼みに来てくださいね~wink

 

それでは、まったね~paper

 

 

 

 

といqう事で細かいことは気にしな~いsign03 という方bleah