いっぱい来ましたよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 一気に夏らしさが消えちゃいましたね~weep 夏らしい遊びを何にもしていない気がするんですけどsweat02 ま~お天気が落ち着いて来れば、海はまだまだ遊べますからね~catface 

 

さてさて、今日は問屋さんに行ってまいりましたよ~happy02 でもって、いろいろと選んでまいりましたよ~bleah

まずはうぱちゃんは普通の子達ですheart04

201796205611.jpg

 

お次はレオパちゃんheart04 人気のスーパーマックスノー&スーパーハイポタンジェリンnotes スーパーハイポはスティーブサイクス氏のブリード個体で~すgood

201796205528.jpg

 

お次は中国セマルハコガメのオス個体scissors 在庫のメスとペアでいかがですか~bleah

201796205248.jpg

 

ニホンイシガメのベビーgood オレンジの綺麗な子達ですhappy01

201796205422.jpg

 

お次はちょっと珍しいハイブリッドにカメさんsign03 ウンキュウで~すscissors ニホンイシガメとクサガメのハイブリッドなんですけど、左の子はクサガメが強く出ていて、右の子はイシガメが強く出ている感じですね~smile

20179620555.jpg

 

お次は蛇さんwink ちょっと潰れたお顔がぶさかわで人気な、セイブシシバナヘビですよ~heart04

201796205545.jpg

 

最後はツノガエルさん各種で~すgood

201796205355.jpg

 

という感じで、いろいろと入荷しておりますので、覗きに来てくださいね~bleah

 

それでは、まったね~paper