ウーパールーパーすくい終わりました~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 昨日、今日と暖かくて良いお天気でしたね~sun この調子で明日も~heart04 って思ってたら、なんかお天気崩れるみたいだしcrying せっかくの定休日ですけど、お店の改装でも進めようかな~smile やる気があればお店に来てると思いますので、近くに来る方がいらしたら、覗いてみてくださいbleah

 

でもって、週末はドンキホーテさんでイベントやってまいりましたよ~happy02 ウーパールーパーすくいは大人気sign03 たくさんの方がうぱちゃんお持ち帰りしてくれましたよ~good かわいがってもらえるといいな~heart04

201791119475.jpeg

 

さてさて、密かに進めているお店の改装ですが、入ってすぐの水槽を撤去しちゃいましたよ~wink でもって、ここにうぱちゃん水槽一本作ろうかなsign02 って感じでたくらんでおりますwink これでお店の手前半分がうぱちゃんコーナーになりますよ~good 奥は用品や爬虫類などなどがいろいろとおりますので、飼ってない方も覗いてみてくださいcatface レオパちゃんも人気ですからね~wink うぱちゃんだけじゃなくレオパちゃんも楽しんでみませんか~bleah

2017911194733.jpeg

 

でもって、先週末にはレオパちゃんがまた少し入荷しておりますので、ご紹介で~すsign03

まずは、最近プラチナムの名前で人気が出ているスーパーマックスノーリューシgood 白い体に真っ黒お目目でかわいいですよ~lovely

201791119483.jpg

 

お次はデザイナーズストライプgood はずれの少ないデザイナーズの中から、うぱおが選んでまいりましたよ~smile

2017911194821.jpg

 

お次はアルビノsign03 今回は綺麗な子が多かったんで、ちょっと多めに連れてきましたnotes

2017911194838.jpg

 

最後はおまけの正宗君heart04 片目が開かない子ですweep 問屋さんがたくさん輸入するとこういう子も混ざってるんですよねcoldsweats01 かわいそうなんで連れてきましたcatface 片目でもかわいがっていただける方にはお譲りしますけど、ま~うぱおのペットかなwink

2017911194856.jpg

 

という事で、レオパちゃんたちのご紹介でした~bleah

 

それでは、まったね~paper