ウーパールーパー屋さんができました~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 今日は暑かったですね~sun 昨日のお休みはお店をいじろうと思ってたけど、なんだかお天気悪かったんでテンション上がらず、買い物だけ行ってまいりましたcatface そして今日は良いお天気だったんで~heart04 お店の前でギコギコと作業を開始bleah

 

そして、何とか完成しましたよ~happy02 水槽なくしたところは、ウーパールーパーがいっぱい来ましたよ~good

2017913203047.jpeg

 

この写ってる所だけで、うぱちゃんたぶん70匹以上いますよ~notes

2017913205027.jpeg

 

入り口はいるとこんな感じheart04

2017913205113.jpeg

 

うぱちゃん雑貨に囲まれた水槽にはちょっと大きめが10匹くらいかなsign02

2017913205131.jpeg

 

人気のスマホクリーナーsign03

2017913205210.jpeg

 

おらさらまんだーずなどなどhappy02

2017913205230.jpeg

 

DKcraft tomoさんの原画やTシャツheart04 理科のはんこ屋さんの消しゴムハンコnotes あとは、あやるさんやINNONさんの作品たちが並んでま~すhappy02

2017913205252.jpeg

 

こちらはmarucoさんの作品などなどlovely

2017913205315.jpeg

 

ユキンタさんの作品も人気ですよ~heart04

2017913205754.jpeg

 

という事で、手前半分にうぱちゃんが凝縮されました~bleah 

ま~奥半分にはsmile レオパちゃんやら、カメさんたちやらcatface いろいろと魅惑の生き物たちがお待ちしておりますよ~heart04

 

そういうわけで、覗きに来てくださいね~happy01 

 

この3連休は台風注意みたいですけど、真ん中の17日(日)は、浅草で行われるブラックアウトに参戦するのでお休みですwink ご来店の際はご注意くださいね~smile

それでは、まったね~paper