ブラックアウトですよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 せっかくの3連休が台風とはcrying 明日(17日)は浅草でブラックアウトですけど、お天気はぎりぎり持ちそうな感じですけど、どうなんでしょうかcoldsweats02 とりあえず雨だけで済んで欲しい物ですね~wink ま~雨なんでお外では遊べないですから、是非ともブラックアウトに来てくださいね~good

 

でもって、明日の持ち物は~heart04 うぱちゃん&レオパちゃんcatface あとはうぱちゃん雑貨を少々scissors とま~いつも通りを予定ですnotes

アプター各種heart04

2017916182122.jpg

 

ハイビノgood

2017916182050.jpg

 

ハイポタンジェリンsign03

201791618215.jpg

 

マックスノーgood

2017916182036.jpg

 

などなどbleah うぱちゃんはこれからせっせと梱包しま~すsign03

というわけで、明日(17日)はお店の方はお休みですので、ご注意くださいね~bleah

 

それでは、まったね~paper