メキシコ地震への寄付のお願い!!

こんばんは!!うぱおです!!

だいぶ秋らしく過ごしやすくなってきましたね~heart04 こんなのどかなお天気の中、昨日はうぱおの誕生日birthday のどかに小鮒釣りを楽しんでまいりましたよ~sign03 たくさんの方からお祝いのメッセージもいただきまして、ありがとうございました~happy01 うぱおは今年も25歳になりましたよ~catface これからも永遠の25歳として頑張って生きてまいりま~すbleah

 

でもって、先日起こったメキシコでの大地震crying 野生のうぱちゃんにも大打撃かもしれないんです~sweat01 

つい先日メキシコで保護活動をしているNPO法人REDESの代表が日本に来て打ち合わせをさせていただいたばかりsign03 

サン・グレゴリオ地区は、古来からのチナンパ農法のおかげで水質改善が進んでおり、野生のウーパーもまだ棲んでいる地区なんですheart04 打ち合わせでは、この場所での保全を進めていこうと、お話も盛り上がったばかりsign03 それがわずか1ヵ月もたたないうちにこの大地震で大きな被害が出てしまっているんですsweat01 

野生のウーパールーパーの保護・保全を行っている方々の家も崩壊し安否確認がとれない方もいるそうなんですweep 

2017927213942.jpg

2017927213927.jpg

201792721401.jpg

2017927214023.jpg

2017927214040.jpg

2017927214058.jpg

2017927214115.jpg

現地の方々の生活が復興しなければ、ウーパールーパーの保護なんて言ってられませんcrying ということで、うぱるぱ屋および日本ウパルパ協会でも、メキシコ地震に対しての募金活動を行いますsign03

募金の行き先は、現地ウーパールーパー保護ボランティア団体XochimilKids(ソチミルキッズ)を通して、サン・グレゴリオ地区の復興に使われますrock

物価は日本の約4分の1ですsign03 千円の募金が、現地では4千円の価値になりますsign03

サン・グレゴリオ地区の復興は、野生のウーパールーパーの保護・保全に繋がりますrock

お心にとまりましたら是非ご協力くださいhappy01

 

お店に来ていただける方は、店頭に募金箱が設置しておりますnotes 来れない方は、下記の日本ウパルパ協会の口座にお振込みいただくか、通販のお支払いに上乗せしていただく事も可能ですsign01 通販に上乗せする場合は、備考に募金の金額を御記載ください。

募金受付先

〇ゆうちょ銀行

トクヒ)二ホンウパルパキョウカイ

店番088  普通預金0678823

 

〇山梨中央銀行

トクヒ・二ホンウパルパキョウカイ

店番301  普通預金775540

 

一人でも多くの方のご協力をいただければ幸いですsign01

 
 
それでは、まったね~paper