3連休ですね~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 もう11月ですよ~catface 今年もあと2か月で終わりですね~sign03 時間がたつのが早い早いcoldsweats01 今年はブラックアウトに参戦したから、なんだかイベントだらけで忙しかったからな~coldsweats01 まあそんな今月もイベントがscissors

 

まず今週末は、東京海洋大学の品川キャンパスの学園祭”海鷹祭”に参戦で~すsign03 ハンドメイドマルシェなんで、いろんな作家さんに交じって、ウーパーグッズ&ウーパールーパーも売っちゃいま~すhappy02 こ~んな感じのボトル入りウーパールーパーで~すheart04

201711221230.jpg

かわいいサンタさんと一緒に、酸素の出る石&水をきれいにする玉が入っているんで、しばらくならこのまま飼えちゃいますscissors クリスマスプレゼントにもどうぞ~bleah 

他には何を持っていこうか考え中ですけど、うぱの餌、スマホクリーナー、カレンダーは必ず持っていきますwink お近くの方は是非とも遊びに来てくださいね~heart04

でもって、海鷹祭は明日から3日間(3,4,5日)なんですが、うぱおが参戦するハンドメイドマルシェは4日(土)5日(日)の2日間ですから、ご注意くださいね~sweat01 

海鷹祭は、マグロの解体ショーなど、水産関係らしい催しが盛りだくさんなんで、是非とも遊びに来てくださいね~heart04

 

そんなわけで、この3連休sign03 お店が開いているのは明日(3日)だけなんで、ご注意くださいね~coldsweats01

 

でもって、お店の方も、レオパちゃんやら、うぱちゃんやら入荷もしてますので、遊びに来てくださいね~heart04

2017112212239.jpg

 

それでは、まったね~paper